2016年 12月 10日

温泉WATCH

久しぶりのブログアップです。

最近ではインスタグラムやFacebookなどのSNSでは投稿はしているものの、ブログにも積極的にアップしないとな~と思います。

今日は久しぶりに腕時計を買いました。

それから、それから・・・

# by pink-elephant-syn | 2016-12-10 18:38 | その他の時計 | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 13日

登山にもランニングにも。

随分と寒くなってきましたね。

最近は来年に開催される「姫路城マラソン」に向けてすこーしずつ走っているんですけど、やっと10Kmほど走れるようになりました。(ヲイヲイ、その程度かよ・・・)

そうなってくるとランニング用の腕時計が欲しくなるのが、そう、ぼくなんですね~。

それから、それから・・・

# by pink-elephant-syn | 2016-11-13 17:59 | その他の時計 | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 13日

テント内の照明にGOOD!かも!

登山ではヘッドライトは必需品です。

なぜなら、暗くなってくると山には照明もないし、真っ暗だからです。

以前登山中にヘッ電のバッテリーが切れ、大変な思いをしたことがあります(笑) → 七種山ナイトハイク

それから、それから・・・

# by pink-elephant-syn | 2016-10-13 10:23 | おススメのもの | Trackback | Comments(2)
2016年 10月 02日

秋祭りの準備

ぼくの住んでいる姫路市は秋祭りが盛んで、灘の喧嘩祭りは毎年県外からもたくさんの見学者が来ることで有名です。

今の自宅に来てから地元との付き合いで、子供会に入ったんですね。

今日は秋祭りの準備でした。
a0126285_16541228.jpg




それから、それから・・・

# by pink-elephant-syn | 2016-10-02 16:34 | その他の時計 | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 22日

テレビキター!

昨日新しいテレビが設置されました。

a0126285_13024853.jpg

前のテレビより4インチ画面が大きくなったんですが、ベゼル部分が小さいため、むしろ以前のよりすっきりした印象です♪

前のテレビもできたんでしょうけど、インターネット接続してみました。

チビ達には壊さないでと言ってあります(笑)

a0126285_13025038.jpg

今日は天気悪いですね。

こんな日は安心のG-shockです。

# by pink-elephant-syn | 2016-09-22 12:56 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)