腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

音楽は「音を楽しむ」と書きますね。

音楽カテゴリに久々にエントリします。
以前にもアップしましたが、腕時計の他のシュミが音楽と釣りなのですが、ちょっと忙しい依頼がありました。
我が、バンドのキーボーディストが寿退社をするそうで、お祝いに演奏会をすることになりました。

バンドスコアになるので曲名などは詳しくは書けないのですが、(著作権問題等)時間がないんです!
いい演奏をしたいけど、もっと早く言ってくれていたら、練習ができたのに~
a0126285_20463441.jpg


でも、少しでも思い出に残る演奏にしたいので頑張ります♪

by pink-elephant-syn | 2010-03-10 20:49 | 音楽 | Comments(4)
Commented by Sjors at 2010-03-10 22:13 x
こんにちは、Pink Elephant Syn

あなたはどんな楽器を演奏しますか? 私はスタジオをシンセサイザでいっぱいにします。 残念ながら、私は2年間愛の音楽を合奏していません。

それでは

Sjors

Hello Pink Elephant Syn,

What instrument do you play? I have a studio full of synthesizers. Unfortunately I haven't made music for two years.

Kind regards,

Sjors
Commented by pink-elephant-syn at 2010-03-10 22:35
Good evening. Mr. Sjors.

Thank you for the comment immediately.
Personally, there are a lot of pop music of the performed music though soul music etc. are the favors. Still, it is Music because there are a lot of performances for other people to ask it who has heard it ..not obtaining...
Moreover, there only haves to be a chance to perform music.

Regards,

こんばんは。Sjorsさん。

早速のコメントありがとうございます。
個人的には、ソウルミュージックなどが好みなのですが、演奏する音楽はポップミュージックが多いですね。やはり、他の人に聞いてもらうための演奏が多いので、誰でも聞いたことのあるキャッチーな音楽です。
また、音楽を演奏する機会があればいいですね。

敬具
Commented by tibiko at 2010-03-10 23:19 x
ステキな演奏会になるとイイですね(^。^)/


Commented by pink-elephant-syn at 2010-03-11 19:42
tibikoさん。
ありがとうございます!
ぼくらのお祝いのキモチがすこしでも届けられたらと思っています!


<< たまには、夢を見たっていいじゃ...      土日の出来事 >>