腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

読書カテゴリを追加

こんにちは。もうG ・Wも終わってしまって通常業務に慣れてきたころでしょうか?
久しぶりの投稿です。

ぼくはゴールデンウィークは友人の披露宴のほかは、実家に帰ってBBQを楽しんできました。3月の末に建て替え中だった家も完成し、久しぶりに集まった親戚のチビと会うことができました。

さて、今回新しく読書カテゴリを設定しています。ぼくはどちらかと言えば活字中毒ですが、専ら読むのはエッセイやミステリーなどでビジネス書などはあまり読みません。
こうして、読み終わった本をアップしておけば備忘録として便利かなと。

今回はまとめて3冊アップ。
a0126285_141675.jpg柳 広司   「ジョーカー・ゲーム」     「ダブル・ジョーカー」









a0126285_14183366.jpg誉田 哲也  「ヒトリシズカ」












この2冊は職場の看護師さんが貸してくれたもの。手に取った本は何でも読むようにしているので、年代などはバラバラ。
ぼくは映画も好きだけど、自分のペースで読みながら映像を頭のなかで構成していくのが好みです。
読み終わった本を随時アップしていきます。

by pink-elephant-syn | 2010-05-10 14:23 | 読書 | Comments(2)
Commented by さいちゃん at 2010-05-12 10:28 x
遅ればせながら。読者カテゴリ、いいですね。私はよくブロガーの方の書評を参考にして本を借りたり、買うことが多いので参考にさせて頂きますね。あと、SUSの落札おめでとうデス!かっこいいです。
マニアックなことを言いますが7T系ムーブメントが大好きなので
自分の購入でなくてもなんだか嬉しいニュースでした。
Commented by pink-elephant-syn at 2010-05-13 11:30
さいちゃんさん。
コメントありがとうございます。ぼくの本の読み方は、少し偏っているかもしれませんが、機会があればゼヒ!

SUS、ありがとうございます!はい、ぼくも大好きです7T系ムーブメント。この価格帯でこの機能はさすがSEIKOと言わざるを得ません。
嬉しいですね、褒めてもらうと(笑)ありがとうございます。


<< やっぱり読書って面白い      HAPPY WEDDING! >>