2010年 05月 21日

ボケぇ~とテレビを見ていたら。

平日の休みはサイコー!っと、やらなければいけないことをずるずると先延ばしにしつつ、テレビをみていたらホンジャマカの石塚さんが映っていました。何気に腕時計を見る場面があったのですが、そこには見慣れたSEIKO DIVER'Sと思しきモノが・・・

a0126285_13455625.jpg

a0126285_13465240.jpg


そう、いつかの tibikoさん のブログでも紹介されていた、 SEIKO 6306 DIVER'Sでした。

今日はからっとした良い天気の姫路です。ぼくもこれから、 SEIKO7S26 DIVER'Sを日付調整して、腕にします!

by pink-elephant-syn | 2010-05-21 13:57 | SEIKO | Comments(2)
Commented by tibiko at 2010-05-21 17:41 x
石塚さん、いつも愛用していますが、
なぜ6306ダイバーズなのか知りたいですねぇ(^。^)
Commented by pink-elephant-syn at 2010-05-21 18:10
tibikoさん。
でもとっても似合っていらっしゃいますよねぇ。ダイバーズが小さく見えますから、最低でもあのくらいのサイズが必要なんでしょうね!


<< かっこいいよ。 Ovall      やっぱりカボチャって固いんですな。 >>