腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

豚肉と大根を煮てみた。

なんなんだ?この暑さは!  え~、本日の姫路市は梅雨独特の重苦しい空気のなか、ぐんぐん気温が上がり32℃でした。

そんなうだるような暑さのなか、クーラーがんがん効かせて読書をしていました。
a0126285_172019100.jpg貫井徳郎   「妖奇切断譜」












ここしばらく、咳のためか左脇腹の痛みがあるのですが、一向に症状が軽快する様子はなく、未だ痛みに耐えています。少しでも気を紛らわせようと、料理なんかをしてみました。きちんと盛り付けてないのですが、チョー簡単 「豚肉と大根の煮物(人参も)」 です。
a0126285_17294658.jpg

これを肴にしてキンキンに冷やした芋焼酎でプハ~!!



       
a0126285_17332627.jpg


            今日は G-SHOCK RISEMANでした。

by pink-elephant-syn | 2010-06-17 17:36 | 読書 | Comments(2)
Commented by tibiko at 2010-06-17 18:25 x
大丈夫ですか?
芋焼酎で体内消毒しても効きませんよ(笑)

ご自愛くださいませ(^。^)/
Commented by pink-elephant-syn at 2010-06-20 20:52
tibikoさん。
ありがとうございます。しかし、未だに痛みに耐えています。

少し酔えば、痛みを忘れられるかな?と・・・


<< 中華料理 てんじく      呼吸器内科へ行ってきました >>