人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

裏蓋つるっつる

こちらの WEEKLY AUTO ORIENT
裏蓋つるっつる_a0126285_1655981.jpg

裏蓋が研磨されすぎて、つるっつるになっています。

いずれ読めなくなる日のために、備忘録として裏蓋の刻印を残しておこうとおもいます。

まず、目に付くのは中央に潜水タンクを背負ったダイバーの姿が。そして、 WEEKLY ORIENT SWIMMERの文字があります。
裏蓋つるっつる_a0126285_16163342.jpg













裏蓋つるっつる_a0126285_16171793.jpg














外周には、 40M PERFECT WATERPROOF STAINLESS STEEL ANTISHOCK H 104950Aと刻印があります。

ん?
40M 防水で PERFECTですか?

おおらかな時代だったんですなぁ005.gif

by pink-elephant-syn | 2010-06-21 16:20 | ORIENT | Comments(4)
Commented by tibiko at 2010-06-27 18:58 x
ボクの60年代後半の「5」の裏蓋も
イルカちゃんが薄くなって、こんな感じです。(^。^;)
Commented by pink-elephant-syn at 2010-06-28 12:53
tibikoさん。
角度を変えるとうっすらと見えるんですけど、写真には撮れませんでした(^。^;)
Commented at 2015-04-26 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink-elephant-syn at 2016-07-25 11:06
たけゾーさん。

たった今、コメントを頂いていたのを知りました。オリエントを大切にしていただいてありがとうございます。

ぼくのところではオーバーホールしてあげられませんでしたが、とっても嬉しいです!

いま、とってもよいオーナーさんに嫁いだなぁと嬉しく思いました!
名前
URL
削除用パスワード


<< OVHの時期は過ぎてるけれど・・・      中華料理 てんじく >>