腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

IMAZINE シリコンデジタル

この間、ぼくのパソコンデスクの上にポストイットの貼られた青いパッケージが置いてあった。
ポストイットには 「あげる!!」 の文字が。何かと思って開けてみたら、デジタルの腕時計が。

嫁はんからのプレゼントらしい。
a0126285_11333737.jpg


いつも、腕時計のことばかりのぼくを見て、「腕時計ばっかりそんなに集めてど~すんの?1個あれば十分やんか」的認識しかしていない嫁はんからのプレゼント。

はい、ありがとう!ありがたくいただきます。

詳しいことはあまり解らないけれど、雑貨ウォッチのよう。 IMAZINE due SPORTS WATCH

取り扱い説明書には、「裏ぶたを密閉することにより、防水機能を保っていますので、裏ぶたを外した時点で保障対象外となります。電池が切れてしまった場合は、機械部自体の交換をさせていただきます」

お~、3ヶ月保障付きです。しかも、この手の腕時計で5ATMとくれば、立派な防水性がある。でも、取説の防水機能を示した、表示マークがダメやね。
水中で泳いでいるマークがあれば、ユーザーは泳げるもんやと勘違いしてしまう。

                         裏↓
a0126285_11434879.jpg


ただ、1つだけ問題が。腕周りがSIZE M 17cmなんだけれど、ぼくの腕には入りませんでした。

キーリングやバッグに付けて使います。

by pink-elephant-syn | 2010-07-14 11:48 | その他の時計 | Comments(4)
Commented by tibiko at 2010-07-14 19:42 x
スポーツウォッチにはもってこい!って感じの時計ですね。
ボクも
17cmではキビシイっス…(^。^;)
Commented by さいちゃん at 2010-07-19 08:28 x
おおお~こういうのってうれしいのわかります。私も欲しいのあるんですけど光線出してるんだけど。いまだに威力なし。
Commented by pink-elephant-syn at 2010-07-19 19:14
tibikoさん。

チビが嬉しそうに腕に巻いていました(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2010-07-19 19:15
さいちゃんさん。

もし、雑誌なんかに載っているなら、これ見よがしに付箋なんていかがですか?(笑)


<< アンティーク BENRUS      JRAのサイトがイマ、アツい。 >>