腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

アニメキャラもありなんや!

 一昨昨日、嫁はんが「免許更新してから、2回目やわ~。一時停止違反で捕まった(泣)」と腹を立てていました。

 軽微な違反とはいえ、罰則金支払いのため郵便局へ。
  すると、こんなん見つけてしまいました~。最近は何でもありなんですね。
   ぼくが小さい頃には、切手にも風格があったように思いますけど・・・
    でも、好きな人にとっては嬉しいことなんでしょうね。

a0126285_1651185.jpg


ぼくも「鋼の錬金術師」は義弟に借りて、読み漁りましたよ~。もうすぐ連載が終了するらしいですね!

というわけで、この切手を義弟にプレゼントすることにします。喜んでくれるかな~?


腕時計は MUHLE でした。

by pink-elephant-syn | 2010-08-11 16:10 | その他の時計 | Comments(4)
Commented by Sjors at 2010-08-11 20:08 x
こんにちは、pink-elephant-syn

私は切手がとても好きです。 子供であったときに、私は、切手を集めました。

それでは

Sjors

Hello pink-elephant-syn,

I very much like the postage stamps. When I was a child I collected stamps.

Kind regards

Sjors
Commented by pink-elephant-syn at 2010-08-13 10:37
Hello. Mr. Sjors.

I also have a lot of old stamps.
It hesitates though it is possible to use still.

Regards,

こんにちは。Sjorsさん。

ぼくも昔の切手を沢山持っていますよ。
今でも使えるんですけれど、躊躇ってしまいます!

敬具
Commented by syarisyari55 at 2010-08-16 20:08
義弟の嫁です☆
ありがとうございます~♪
ハガレンを知らない人に、シャオメイの切手で手紙を出してみたら、ランマ1/2って思うかな 笑
Commented by pink-elephant-syn at 2010-08-17 17:37
syariさん。

娘溺泉や、早乙女玄馬ですか・・・?
懐かしいな~♪
でも、保存しといたら値が上がるかもよ(^^


<< お盆を終えて      カロリーオーバー? >>