腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

いま、コレが気になる!

いま、ヒジョ~に気になるモデルがございます。

コレ、 SEIKO KS CHRONOMETER です。
a0126285_16122857.jpg

*画像は転載です・・・
Ref.5626-7040 は、諏訪精工舎製の25石 28,800 8振動のハイビートキャリバーです。黒文字盤もあるようですが、できれば程度の良い逸品を両方欲しい~。ゼイタク言ってるのは解っていますが、これから程度の良い物は年々減っていくでしょうからねぇ。   ハァ~(タメ息・・・)

ちなみに、今日の腕時計。
a0126285_1631212.jpgルミノックス シリーズ3000/3900

by pink-elephant-syn | 2010-08-30 16:33 | SEIKO | Comments(2)
Commented by tibiko at 2010-08-30 18:08 x
皆さん目が肥えてらっしゃるので、
程度の良いものは高値取引になっちゃいますよね(^。^;)
いつか…
ボクもほしぃ~~~~!(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2010-08-31 21:38
tibikoさん。

もし、SEIKO社の社員さんが見ていたら、マジでお願いしたいです。

ゼヒゼヒ、復刻してください。

ねっ、tibikoさん!


<< 上棟式でした。      言い訳 >>