2010年 09月 11日

姫路城 しろとぴあ公園から

嫁はんが職場の同僚の結婚披露宴だったため、チビとお留守番をしていました。

また、近所の 姫路市立動物園へでもと考えたのですが、姫路城に隣接した公園へと行ってきました。

ウチの家では、自動車が2台あるのに自転車がないという変わった所があり、駐車場までは車で行きました。

a0126285_17145564.jpg

今日の腕時計は SEIKO SUS

現在、姫路城は平成の大改修の最中で、こんな姿になっています。
a0126285_1717138.jpg

姫路城が大きすぎて、足場を組むのにどんだけかかるんだろう? ウチの家どころの大きさじゃないからね。

by pink-elephant-syn | 2010-09-11 17:19 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by OSA at 2010-09-12 06:16 x
姫路城、でかいですね〜
国宝の城は松本、犬山、彦根と制覇して残すところあと姫路城だけなんです。

改修はいつまでなんですかね〜?
Commented by tibiko at 2010-09-12 19:27 x
この近所に”Cooさん”のお店があるんですね(^。-)/
Commented by pink-elephant-syn at 2010-09-13 00:51
OSAさん。

コメントありがとうございます。
改修は平成22年までと聞いています。
しかし、改修の雰囲気の姫路も楽しめますので、ぜひお越しください~
Commented by pink-elephant-syn at 2010-09-13 00:53
tibikoさん。

今日もCooさんのお店の前を通りましたよ!
今だ面識はないのですが、一度ご挨拶をしたいと勝手に思っております(^^


ですが、本日はシャッターが降りていましたよ・・・
Commented by Sjors at 2010-09-15 20:17 x
こんにちは、Pink Elephant Syn

私はあなたのSeiko SUSがとても好きです。 赤色は非常に魅力的です。

また、城は美しく見えます。 足場があるのは、遺憾なことです。 私たちは、数週間前にフランスの城に行きました。 また、入り口は足場で覆われていました。 あなたは私のウェブログでそれを見ましたか? それは美しい城でした。

それでは

Sjors

Hello Pink Elephant Syn,

I very much like your Seiko SUS. The red color is very attractive.

The castle looks beautiful too. It is a pity there is the scaffolding. We went to a castle in France a few weeks ago. The entrance was also covered with scaffolding. Have you seen it on my weblog? It was a beautiful castle.

Kind regards,

Sjors
Commented by pink-elephant-syn at 2010-09-25 14:00
Hello. Mr. Sjors.

I am sorry for the comment's slowing.

I also like sus of the dial with red zeal.

Regards,

こんにちは。Sjorsさん。

コメントが遅くなって申し訳ありません。

ぼくも情熱の赤いダイアルのsusを気に入っています!

敬具


<< この作家、追いかけます。      残暑の怪談 >>