人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

引越し準備のはずがぁ・・・?

いよいよ来月の引越しの準備にとりかかりました。

まずは、自分の普段は使わないような荷物の梱包です。ぼくにとっては人生の中で5回目の引越しになります。使わないものはこの際捨ててしまいます。嫁はんの荷物や、家財道具はぼくが勝手に荷造りをすると叱られる可能性があるため、今日は触りません。なので、自分の出来る範囲でやっつけます。時計雑誌に小説など、雑誌類だけでも結構な量ですね。 

小説は読み終わったら古本として売却したり、本好きの人にあげてしまうのですが、時計雑誌は捨てられないですよね。しかも、 作業の途中なのに、読み耽ってしまったり・・・

恐ろしい魅力をもっていますな、時計雑誌は・・・


引越しの準備はいろんなモノ、行為に心を奪われがちになりますね・・・

by pink-elephant-syn | 2010-10-18 12:46 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by OSA at 2010-10-20 12:30 x
わかります
部屋を整理する時も気づいたら読みふけっていた事は多数(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2010-10-20 17:48
OSAさん。

さらに、危険な作業がありました。普段から整理していない写真をアルバムに仕舞う作業です。これになんと、2時間も費やしてしまいました。
(嗚呼・・・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 高額当選したならば。      建設中の家を見てきた >>