腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

そして、2本の腕時計が残った

来月の引越しに向けて、荷物の片付けを行っています。

ぼくの趣味として釣りの道具(ロッド、リール、バッカン、小物、他)や楽器(ベースやギター、アンプ、エフェクター、他)など多数のモノに溢れた部屋ですが、忘れてならないのが腕時計たち。

ボックスのあるものはボックスへ収納しダンボール箱に入れる。
a0126285_1636661.jpg


高級ブランドがないのはご愛嬌ですが、まだまだ箱のない腕時計たちもある。
a0126285_16363362.jpg


沢山ある腕時計は自分で新居へと運ぶ予定なんですが、それでもあと1週間のローテーションを考えて選んでみました。

水仕事もある仕事用には、オートライト機能や高い防水性は必須機能。引越し作業ではいろんな場所にぶつける危険性も高い。
しかし、冬のコーディネイトにはG-Shockではちょっと・・・ということもあるので、G以外のものも残したい。

いろんな腕時計を楽しみたいけど、結局この2本に決まりました。
a0126285_16423688.jpg


G-Shock RISE MAN と、 MUHLE M12

案外、普段から着用率の高い2本になりました。こう、なんというか、自分にとっての使いやすい物が残るんでしょうかねぇ・・・
他の腕時計って、もしかしたらいらないんじゃ・・・?
イヤイヤ、すべてお気に入りですよ。

by pink-elephant-syn | 2010-10-29 16:48 | その他の時計 | Comments(2)
Commented by Sjors at 2010-11-02 05:58 x
こんにちは、Pink Elephant Syn

私は、あなたにはG-SHOCKの非常に良い25周年のパッケージがあるのを見ます。 それはDawn Blackモデルですか?

移動はすぐ、来ますか?

それでは

Sjors


Hello Pink Elephant Syn,

I see you have a very nice 25th anniversary package of G-Shock. Is it a Dawn Black model?

Is the move coming soon?

Kind regards,

Sjors
Commented by pink-elephant-syn at 2010-11-05 13:51
Hello. Mr. Sjors.

CASIO is this DW-5025B. It is a white speed model.

Regards,

こんにちは。Sjorsさん。

このCASIOは、DW-5025Bです。白色のスピードモデルです。

敬具


<< お知らせ      ホンマモンの冬や・・・ >>