腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

お知らせ

11月になりましたね~。あと2ヶ月で今年も終わりですか・・・

まだまだ、忙しい予定なので頑張りましょう~!


今日の午前中に建築中だった家の引渡しがありました。太陽光発電のモニターの説明や、システムキッチンの使用方法などレクチャーをしてもらい、ぼくたちのほうも庇護のないかを確認し、無事にキーをいただきました。

引越し自体は明日の予定なのですが、現在住んでいるハイツからも近いこともあり、引越し業者さんに任せられない荷物を運んでいます。

新居では光ネットワークを準備しているのですが、大分前に申し込みをしたにもかかわらず、NTTの工事は間に合わずネット環境が整いませんでした(泣)

20日前後には光回線が開通しますが、しばらくブログが滞ること請け合いです。(まぁ、そんなに頻回な更新もしていませんでしたが・・・)
ケータイでの更新になると思いますが、写真がひっくり返ったりする可能性も高いです。

そんな時には、ゼヒ笑ってやってください。近況報告になると思いますので、アップしていく予定です。


                 
           よろしくお願いいたします。     by pink-elephant-syn

by pink-elephant-syn | 2010-11-05 13:46 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by tibiko at 2010-11-07 07:06 x
新居の住み心地はいかがですかぁ~(^。^)/
Commented by pink-elephant-syn at 2010-11-07 14:28
tibikoさん。

今、義兄のパソコンからコメントしています。引っ越しは無事終わりましたけど、家具の追加購入などで火の車です!
荷物も片付かないし、はっきり言ってまだ落ち着きませ~ん!


<< 復~活!!      そして、2本の腕時計が残った >>