人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

どうなる?ジャンクウオッチのオークション!

今夜、真夜中頃に結果は出るはず。

ごめんなさい。別のウオッチリストの商品と混同していました。正確にはあと5日です。

ただいま、オークションに参加中です。今回のオークションはちょっと本来の趣旨から逸脱している感じがします。

狙っているのはアンティークのレディースウオッチなんですが、ぼくの入札額は¥1、000と少額です。
はっきり言って、ダイアルには経年劣化がみられますし、レディースなのでぼくははめることがないでしょう。では、何故入札しているかというと、ケース素材が18KGなんですね。

いくらレディースといえどもケースだけで1000円の価値はあるんじゃないかと考えました。(出品者さんには迷惑なはず・・・)


今は町中で金素材の買い取りをしているショップが多くなったので、もし落札できれば持ち込んでみようかな?

純粋に時計を愛する皆さんからすれば、 「けしからん」行為かもしれませんが、(ぼくもどこか心の中でそういう気持ちもある)精度が出なければ、分解でもしてみようかな?

きっちりと組むことは出来ないかも・・・?

by pink-elephant-syn | 2010-12-19 18:24 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜勤前に腹ごしらえを。      久しぶりの自転車 >>