腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

夜勤前に腹ごしらえを。

今日は、お付き合いさせていただいているブロガーの皆さんは、きっと今頃楽しんでいるんだろうなと考えながら、仕事前に腹ごしらえ。

近くのラーメン店「べんてん屋」
a0126285_14385887.jpg


べんてん屋は姫路では割とメジャーなラーメンチェーンの「きぼう軒」がルーツを思いだし、こだわったお店という触書き。
白湯(パイタン)スープになんと、グレープフルーツが添えてある。
「グレープフルーツを搾って召し上がっていただくと、また違う味が楽しめます。」と書いてあったけれど、結局搾らずに完食。

もう少ししたら、夜勤に行ってきます。

by pink-elephant-syn | 2010-12-26 14:44 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by コウちゃん at 2010-12-26 22:27 x
夜勤お疲れ様です。 私は逆に夜勤明けです!
19日アップのジャンクウォッチのオークションは落とせましたか?
一度コレクション見せて下さいね。
Commented by tibiko at 2010-12-27 19:34 x
次回は是非!是非!!ですぅ(^。^)/
Commented by pink-elephant-syn at 2010-12-28 14:48
コウちゃんさん。

オークションはですね、あっさりと高値更新されてしまいました~。ぼくも頑張ったんですが、4500円ほどでの落札となったようです。
動機が不純だったので深追いはしませんでした。
コレクション?また、見に来てください!
Commented by pink-elephant-syn at 2010-12-28 14:49
tibikoさん。

次回は是非!是非!お願いしますぅ(^。^)/


<< 2歳なんだがなぁ。      どうなる?ジャンクウオッチのオ... >>