腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

今年最後の腕時計

大晦日ですね。

今年ブログを見に来てくれた皆さん、ありがとうございます。来年はコメントをお願いしますね。

お付き合いさせていただいているブロガーの皆さん、どうもありがとうございました。来年はお会いできたらいいですね。楽しみにしています。

今年はぼくの家族にとって、家を建てたという大きなイベントがありました。年内に引っ越しも完了し、今は落ち着いた生活を送っています。これから住宅ローンをかかえるわけですが(笑)、苦しくなったらブログで悲痛な叫びを吐露します。

腕時計ブログなのに、腕時計をあまり紹介ができなかったけれど、ぼくの日常をつらつらと書き並べてきました。ま、来年もこんな感じで更新していきますね。

今年最後の腕時計は、SEIKO BELL-MATIC
a0126285_13233542.jpg


皆さん、よいお年をお過ごしくださいね。

by pink-elephant-syn | 2010-12-31 13:24 | SEIKO | Comments(0)


<< お正月      2歳なんだがなぁ。 >>