腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

アラ還!

昨日、今年の2月に60歳となる父親のお祝いとして、子供連中が集まりお祝いをしました。

場所は姫路市のホテル、 サンシャイン青山姫路

約2時間の宴の席に、なんとぼくたち家族が30分も遅刻をするという体たらく。(本当にごめんなさい。)

こうやって家族が集まるのって、楽しいな。
a0126285_13405629.jpgチビにも赤いちゃんちゃんこを着せてみました。










出てくる料理のボリュームにも満足でした。

a0126285_13423361.jpgはめていたのは、OMEGA Speedmaster PROFESSIONAL
最近、大切な場には出番が多いです。










そして、もう一つ嬉しい話題がありました。それはまたいずれ。

by pink-elephant-syn | 2011-01-17 13:45 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< カバンを買いました!      これは、いかがなものか? >>