腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

カバンを買いました!

 今年、折り畳み自転車を購入してから、ちょっとした用事なら自転車で出掛けることが多くなりました。
 家を建ててからメインバンクが変わったのですが、支店が姫路駅前にしかなく時間があれば自転車で通っています。車で行くと、たかが記帳のために駐車場に駐車するのも面倒ですしね。(路駐はさすがにマズイでしょう?)

ただ、まだまだ寒いですね。早く暖かくなって欲しいです。

ところで、いままで自転車に乗るときに使っていた MOUNTAIN SMITHのバックパッグは大きすぎて、ちょっと小さ目のカバンが欲しいと思っていました。

自転車に乗るときにはラフな格好が多いため、ショルダーバッグかヒップバッグを探していました。


で、購入したのがこちら。
a0126285_12532320.jpg

mei (Mountain Equipment-inc)
a0126285_1391161.jpg

こんなカンジで使おうかな?と。Gと比べても分かる通り、小さめサイズがいい感じ。

by pink-elephant-syn | 2011-01-20 13:11 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by さいちゃん at 2011-01-20 13:26 x
これはいいのかいましたね。私も実はマウンテンスミスから別なショルダーバックに変えた一人です。
スミスはでかすぎ(~_~メ)
Commented by pink-elephant-syn at 2011-01-20 16:29
さいちゃんさん。

大きなバッグは大きな荷物のある時に使おう!!って、meiを買う時に自分に言い聞かせました。だから、コレは荷物の少ない時用です!!


<< どうするんやろう、コレ!      アラ還! >>