腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

どうするんやろう、コレ!

あ~、オークションでこんなの落としてしまいましたよ。

ROLEX のオイスターブレスの駒
a0126285_12255761.jpg

5つ。












ぼくはROLEXは持っていないので、せいぜい TUDOR CHRONO TIMEにつけるしかないんやけど、TUDORが小さいわけでもない。

しかも、5つのうち4つはコマのサイドがポリッシュされているタイプで、残りの1つはノンポリッシュ。
a0126285_12304172.jpg













オイスターブレスはコマ1つでも商品価値があるので高値で売りさばこう!?

by pink-elephant-syn | 2011-01-23 12:34 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by tibiko at 2011-01-25 20:11 x
んーーーーー (-_-;)
この際だから
ROLEX、買っちゃいます?(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2011-01-26 17:08
tibikoさん。

この際なんですが、懐具合がヒジョ~に苦しいんです(泣)
ちょっと位へそくりも貯めないといけませんしねぇ・・・


<< 買うべきか、買わざるべきか、そ...      カバンを買いました! >>