腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 21日

チビの面倒をみた。

嫁はんが仕事のため、一日チビと遊びました。

今日の姫路市は午前中は生憎の雨模様。ようやく午後から雨があがったので、出かけてきました。

いままでチビには海を見せたことがなかったので、海の大きさを見せられる場所を探しました。

ここは「小赤壁」 。姫路市は海岸線は製鉄工場が蔓延るという、あまり景観を意識したつくりではないため、なかなか海を身近に感じられる場所がありません。

a0126285_18201462.jpg

腕時計はルミノックス。


続いて、海岸付近をうろうろしていたら見つけました。

日時計。曇りだから時刻は解らず。
a0126285_18244818.jpg


by pink-elephant-syn | 2011-03-21 18:25 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by tibiko at 2011-03-22 19:11 x
意味も解らずにソコに立たされたチビちゃんの表情が…

カワイイ!!(^m^)
Commented by pink-elephant-syn at 2011-03-23 21:48
tibikoさん。

なに~、これ?と言っていましたねぇ。
いまから、時計と名のつく物の英才教育は怠っていません!(笑)


<< 人事異動が発表されて。      電池交換をした。 >>