2011年 03月 29日

妹が買っちゃいましたよ。

ついこの間、レディースのセイコーダイバーズを紹介しました。

 こちら。 

この時計は、ぼくの下の妹の持ち物なんですが、 やってくれました!

ROLEX パーペチュアル デイトジャスト買いました。

a0126285_11595913.jpg

a0126285_1201626.jpg


以前から欲しい、欲しいとは聞いていたものの、値段ゆえになかなか手が出せなかったのでしょう。
しかし、ぼくとのやり取りからあっさりと購入を決定しました。

その方法はなんと、ぼくが注文するというもの。
妹曰く、「お兄ちゃんが注文してくれなかったら、いまだに悩んでたと思うわ・・・」だそうです。
しかも、ピンクゴールドのコンビに10ポイントダイヤとは思い切った買い物です。

これで腕時計好きが ぞくぞく増殖中です!

by pink-elephant-syn | 2011-03-29 12:05 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by tibiko at 2011-03-29 18:07 x
あっ、ボクが欲しいのも注文してください!
ついでに
お支払いも!!(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2011-04-05 15:22
tibikoさん。

コメントが遅くなって申し訳ありません。

腕時計のお支払いはちょっと・・・  飲み会の支払いなら是非、是非しますよ~!!


<< 入園式      人事異動が発表されて。 >>