腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

G・Wは実家へ帰っています

本当にいい天気のG・Wになりました。

ぼくは只今、実家に帰省しています。昨日から帰ってきているのですが、昨日は近所の山へ登りました。
a0126285_14202211.jpg

時期的には遅いけれど、こんなの見つけました。

ゼンマイです。(腕時計ブログだけに、ゼンマイを載せる、このバカさ加減が好き。)

a0126285_14224436.jpg

鬱蒼とした山の中は、トトロにでてくる森のよう。


帰ってきて、こんなのを見つけました。琴です。聞けば、何でも母親が習っているそうです。
楽器好きのぼくとしては、教則本を見ながらちょっと演奏してみました。

さくら さくら
a0126285_14272940.jpg
a0126285_1431485.jpg
曲調が簡単なだけにすぐに弾けた。でも細かなニュアンスなど難しい。
a0126285_14335834.jpg

昨日の腕時計は、オメガ スピードマスター

あと数時間だけ、故郷を思いっきり楽しみます。

by pink-elephant-syn | 2011-05-05 14:38 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by tibiko at 2011-05-05 16:33 x
こちら、例年より雪消えが遅く
ゼンマイはこれからですね。

気をつけて帰ってくださいねぇ~(^。^)/
Commented by pink-elephant-syn at 2011-05-09 18:04
tibikoさん。

tibikoさんのところにもお宝が来ましたね。
山ちゃんさんばんざ~いですね!


<< こんなはずじゃぁ・・・なかったのだが      芽吹きました >>