人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 21日

あちちちち。

5月の日差しも結構きついですね。

今日は病院主催のウォーキング大会でした。

帰ってくれば、この 有様

あちちちち。_a0126285_211849100.jpg


おサルのおしりのようですよ? ぼくの顔は。



こんなブログでいいのかと、考えつつ・・・  まっ、いいかぁ!

by pink-elephant-syn | 2011-05-21 21:20 | その他の時計 | Comments(4)
Commented by tibiko at 2011-05-24 17:32 x
焼けましたねぇ~
小麦色の肌にダイバース!
サブマリーナ、捕獲しますかぁ~?!(^。-)
Commented by pink-elephant-syn at 2011-05-25 15:32
tibikoさん。

実は今、密かに狙っているロレックスがあるんですよ。それは、EX2なんです。モデルチェンジする前の新品を買えないかなと模索中です。

でも、お金ありません・・・(泣
Commented by グリグリ at 2011-05-25 22:25 x
男なのに色白の僕もすぐに赤くなってしまいます。
これはどの時計の跡なのでしょうか?
Commented by pink-elephant-syn at 2011-05-27 10:23
グリグリさん。

このような日焼けは日々蓄積されていくものですが、当日着用していたのは、ミューレNATOブレス使用でした!
同じく、ぼくもめっちゃ色白です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のお昼ご飯とお買いもの      さぁ、夏だ!ダイバーズだ! >>