人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

男5人のキャンプ。

昨日のお昼過ぎから、キャンプに行ってきました。集まったのは、同じ病院のスタッフ達。

年に3~4回のペースで集まっては、酒を飲む仲間です。お互いに夜勤などもあるのでゆっくりしていられないけれど、こういう飲み会も楽しいもの。

行って来たのは、 グリーンエコー笠形

本当に田舎の山奥にあるキャンプ場です。
男5人のキャンプ。_a0126285_11215229.jpg

なんでも、この5月~6月に掛けては鯉のぼりを大空に泳がせているそう。
男5人のキャンプ。_a0126285_11244955.jpg

また、小学校の林間学校のように大人数でも対応できるスペースなんかもある。
男5人のキャンプ。_a0126285_11255950.jpg

周囲は360度がこのような景色で、ケータイの電波も圏外という、日常からかけ離れた時間が過ごせる。
男5人のキャンプ。_a0126285_11273414.jpg

男5人のキャンプ。_a0126285_11275475.jpg

男5人のキャンプ。_a0126285_112841.jpg

キャンプといえばテントで寝るのもいいけれど、そこは大人の選択でロッジにしました。クーラーも完備してあるので、快適に眠れます。
男5人のキャンプ。_a0126285_11304551.jpg








はめていたのは G-SHOCK DW-5600
男5人のキャンプ。_a0126285_11342346.jpg




最近、日常で火を使うことがめっきり減ってきているので、何だか新鮮でした。炭を熾すのはガスバーナーで非常に便利でした。
男5人のキャンプ。_a0126285_11375824.jpg


兵(つわもの)達が夢のあと・・・

by pink-elephant-syn | 2011-06-03 11:39 | 日々の出来事 | Comments(7)
Commented by tibiko at 2011-06-03 12:07 x
男同士のキャンプ、大好きです!
女子いると気を使うしね(笑)
ステキなところですね。
あぁ~~、現実逃避したくなってきたぁ!(爆)
Commented by グリグリ at 2011-06-03 23:56 x
ヤローばっかのキャンプ、最高ですよね!
あんな話やこんな話・・・まぁ、するのはお決まりの話でしょうが(爆)←僕とそのまわりだけかな(笑)
↑ 上の親分と同じく・・・僕も現実逃避したくなってきました(笑)
Commented by コウちゃん at 2011-06-04 00:54 x
私も職場のみんなと1日に炭火でBBQしたとこですよ~(職場の庭だったのが物悲しいですが((+_+))もっと物悲しいのがそのあと一人で夜勤だったこと、あ~~~~私も大自然の中で現実逃避したい!
Commented by pink-elephant-syn at 2011-06-05 14:27
tibikoさん。

本当に山奥だったので、飲む、話をする以外にすることがなかったんです。
でも、本音トークで盛り上がりました!(でも、仕事についての相談だったり)と、皆本当にマジメなんですね~
Commented by pink-elephant-syn at 2011-06-05 14:29
グリグリさん。

いえいえ、そんな話もでましたよ~(どんな話だ!?)ヤローが集まると、ほんとうにコドモですよね!
Commented by pink-elephant-syn at 2011-06-05 14:31
コウちゃんさん。

夜勤お疲れ様でした!
チョ~大自然でしたよ。状況が落ち着いたら2家族揃って、行きましょうね!
Commented by グリグリ at 2011-06-09 19:22 x
リンクありがとうございます!
僕もなんとかリンク成功しました。
これからもよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード


<< やってもうたぁ~      ただいま。 >>