2011年 06月 22日

早く良くなれ~

今日は久しぶりに家族みんなが休みの日でしたが、チビの体調がすぐれないんです。

保育所の同級生が昨日体調不良で早退したそうなんですが、今朝になってからチビも発熱していました。

掛りつけの小児科で抗生剤を処方してもらいました。家に帰ってきてからは、体が熱いので熱を測ると、

39.2℃ソッコー解熱剤の座薬挿入です。

一時はその座薬が効いたようでしたが、またしても体が熱い。今度は 39.4℃

まだ、座薬を使用してからそんなに時間が経っていないため、連続使用もできません。

エアコンで温度調整などできることはしていますが。 今はアイスノンでcoolingして眠っています。


以前植えた、 向日葵のタネがここまで大きくなっています。
a0126285_16301077.jpg


大輪の向日葵が楽しみ。

時計はセイコージウジアーロです。こんな明るいゴールドみたいな向日葵かな?

by pink-elephant-syn | 2011-06-22 16:33 | SEIKO | Comments(2)
Commented by tibiko at 2011-06-22 18:19 x
わっ、
熱が高くて、ちょっと心配ですね。

Commented by pink-elephant-syn at 2011-06-22 20:57
tibikoさん。

あんな手や、こんな手で水分補給など行っています。一時的に体温が下がるとすぐ元気な表情をみせてくれるのが幼児の良いところですね。
早く元気になってもらいたいもんです。
ありがとうございます。


<< ア、アカン。溶けてまうがな~      競馬でお遊び >>