腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

本当はガレージが欲しかった。

夏の暑さから、車内温度の上昇を抑えることができる、熱吸収タイプの屋根素材を採用しました。

a0126285_1510561.jpg


ただ、車長とカーポートがほぼ同じ長さですが?こんなものか?

お値段は、ロレックスが買えますよ?

まあ、良しとしましょう!

本当は、ガレージが欲しかった。

by pink-elephant-syn | 2011-07-14 15:13 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by コウちゃん at 2011-07-16 00:51 x
熱吸収タイプの屋根材は意外と効果ありますよね
たた我が家の場合午後から西日が当たるので昼過ぎに乗る時はあまり意味がないような・・・・・うちもホントは「ガレージが欲しかった」
Commented by pink-elephant-syn at 2011-07-16 22:45
コウちゃんさん。

まだ、コウちゃんさん家のお庭見てないッスよ!
相当変化があったらしいのですが、遊びに行きますね~


<< ももももももも?      手巻き式 60年代製 目覚まし時計 >>