2011年 10月 13日

またまた、産まれたぁ~‼

先月、妹に子供が産まれたことをブログにアップしましたが、こんどは義姉に子供が産まれ、今日会いに行ってきました。

来年うちにもチビ2号ができるので身内3人が同級生です。

う~ん、まぁ、ぼくらが父親世代真っ盛りなので不思議ではありませんよね。
実際に子供が2人になった義姉家族は、今からがチョ~大変そう。

帰りに晩ご飯。
JOYFULLの「ツインハンバーグ チーズアンドペッパー」


a0126285_21211049.jpg

また、カロリーオーバー間違いなし(−_−;)

今日はオメガ スピードマスター プロフェッショナルです。

by pink-elephant-syn | 2011-10-13 19:58 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by コウちゃん at 2011-10-13 22:55 x
チビ2号の生誕が待ち遠しくなったんじゃありませんか?
今でないと体験できないチョ~大変そうな生活を楽しんでみます((+_+))
Commented by pink-elephant-syn at 2011-10-15 18:29
コウちゃんさん。

イヤ、もう本当に待ち遠しいですね。
Y弥の調子はどうですか?もうJちゃん帰ってきましたか?
Commented by コウちゃん at 2011-10-16 13:06 x
チビは相変わらず鼻水ジュルジュルですが元気いっぱいですよ
J子も昨日帰ってきました、チビ2号も母乳いっぱい飲んで元気いっぱいです。
Commented by pink-elephant-syn at 2011-10-17 12:49
コウちゃんさん。

オッ、おかえりなさい。そういえば名前決まったの?


<< えきそばとG-SHOCK      寒いキャンプ >>