腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

合歓の木とアンティークウォッチ

日中は過ごしやすい気温で朝夕は寒いほどの気温になりましたね。

休みだった今日は、あるアンティークウォッチを使用しました。

夏前に庭に植えた合歓の木も丈が大きくなりました。

a0126285_15263243.jpg


時計は、CHRONOGRAPHE SUISSE 17RUBIS

販売店でのPOPには、1951年製とあったけれど本当やろうか?

a0126285_15304756.jpg


本当なら還暦を迎えた腕時計です。

by pink-elephant-syn | 2011-10-18 15:28 | その他の時計 | Comments(4)
Commented by tibiko at 2011-10-18 17:46 x
ステキなお顔ですねぇ~
一時期、アンティーククロノにハマりそうだったけど、
”底”が深そうなので自制しました(笑)
Commented by グリグリ at 2011-10-18 23:51 x
イイですね~!2つ目クロノ。
基本ダイバーズが好きなのですが最近は2つ目クロノが妙に気になるんですよね~ぇ。
クラシカルなお顔に激しく萌えですぅ!
Commented by pink-elephant-syn at 2011-10-19 20:56
tibikoさん。

まさにそうなんです。最近特にアンジェラス名義のクロノが気になって、気になって・・・

さて、どうしたもんでしょう(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2011-10-19 20:58
グリグリさん。

萌え~!!いいですよね!

取り敢えず一本逝っときますか~!?
手に入れてから考えましょう~!!


<< たこ焼きと、スピードマスター      えきそばとG-SHOCK >>