2011年 10月 23日

まだ、食ってはいませんが・・・

今日は非常に楽しみな食材がありますよ。

もう、旬が終わったのかな?梨と走りの林檎です。
a0126285_2254875.jpg

なんと、右側の梨は単価@298円ですよ??


うわッ、恐ろしい金額だ~!腕時計にかかる金額はまんざらでもないんですけど!

by pink-elephant-syn | 2011-10-23 22:08 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by グリグリ at 2011-10-24 18:31 x
梨のお味はいかがだったのでしょうか?
あの歯ざわり・・・あの甘酸っぱい汁・・・溢れんばかりの汁・・・
梨派の僕は@298円の梨にすんごく興味があります(笑)
Commented by sas.fan at 2011-10-24 22:05 x
こんばんは。
高価な梨ですね。値段相応の味なんでしょうか?
食べた感想をお願いします。
Commented by pink-elephant-syn at 2011-10-25 20:47
グリグリさん。

ぼくも梨が大好きです。ちょっとクルマを走らせれば、梨天国の鳥取に近いので、以前は梨狩りに行きましたけど、ここ最近行っていないな~。
とっても美味しかったですよ!
Commented by pink-elephant-syn at 2011-10-25 20:48
sas.fanさん。

一言では、「美味しい!」二言では、「瑞々しくて、甘~い!」でした!!


<< 旨かった~!      たこ焼きと、スピードマスター >>