腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 11日

2011年11月11日 午前11時11分11秒

つ、ついに・・・この日がやってきた!

そう、ぞろ目の日が!

その時間を待ち構えている姿が目に浮かぶでしょ(笑)

お待たせしました、さぁこれがその瞬間です(笑)


a0126285_11334635.jpg

a0126285_111751100.jpg

a0126285_11341729.jpg

因みに、前も 同じようなこと やっています。



世界ではこんなこともあったようです。

【カイロ時事】「2011年11月11日と『1』が並ぶきょう、カイロ郊外ギザにある大ピラミッドで『怪しげな儀式』が行われる」。こんなうわさが広がり、エジプト考古最高評議会は、11日は大ピラミッドを閉鎖することを決めた。AFP通信が10日伝えた。
 同評議会が出した声明は「補修作業」を一時閉鎖の理由に挙げているが、エジプト当局者は「奇妙な儀式が行われるとするインターネット・ユーザーからの強い圧力を受けたため」と話した。クフ王のピラミッドとも呼ばれる大ピラミッドは、ギザにある三大ピラミッドの中で最大。地下通路などの内部が公開されている。 

              ぼくのお遊び位、カワイイもんだ???

                       お見事! 

by pink-elephant-syn | 2011-11-11 11:21 | CASIO | Comments(0)


<< B-1グランプリin HIMEJI      CITIZEN Crystal... >>