腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

広告

本日の朝刊に神戸カミネの広告が入っていました。
a0126285_13384777.jpg


ブライトリングです。最近は自社製ムーブメント搭載で人気が高いですが、正直値段が高すぎで手が出ません。
品質には拘って生産しているんでしょうが、数年前の腕時計の値段が徐々に高騰していった頃から強気で商売をしていますね。

あのゼニスですら価格改定を行っているのですから、庶民にも手の届きやすい価格になって欲しいですね。

「思い切って買いました。生涯この1本と付き合っていきます!」なんていうユーザーならいいんでしょうけど、こちとら腕時計病にかかっています。

どの子も同時に愛したい(笑)←もう、ほとんど変態ですね・・・(笑)

by pink-elephant-syn | 2011-11-21 13:44 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by グリグリ at 2011-11-23 17:36 x
はい。どの子も同時に愛したいです!
スイスの時計も古い国産も。国産クォーツも安い雑貨時計も。
熟れたオトナも若いコも(爆)
Commented by sas.fan at 2011-11-23 23:23 x
確かに値段が高すぎますね。ブライトンリングの華やかさが、日常使用では浮いてしまいそう。新ベゼルはどうしても好きになれません。僕も腕時計病にかかってます。重傷かな? 
現在新しい腕時計を物色中です。。。
Commented by pink-elephant-syn at 2011-11-24 20:14
グリグリさん。

一緒ですね~!安い雑貨時計も。ってところがありがたいですね(^^
Commented by pink-elephant-syn at 2011-11-24 20:16
sas.fanさん。

新しい腕時計を物色中ですか~?また、候補をブログで発表してください!
横やり(ちゃちゃとも言います)入れますから!(笑)


<< 晩御飯は「八角」のラーメン      懐かしさを感じて。 >>