人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

男らしく、買っちゃいました。

実に、人生、2度目の買い物です。


それは、電気シェーバーなんです。

今まで、カミソリ派のぼくは手剃りでじょ~りじょ~り・・・

ボーナスが出たので、買ってしまいました!

男らしく、買っちゃいました。_a0126285_19541118.jpg


アルコール洗浄機能付きだそうですよ?

近くのヤ~○ダ電気で熟考約3分。付属品のコストが掛りそうですが、まぁ、使い始めます。

何となく似た雰囲気の、G-SHOCKで!

by pink-elephant-syn | 2011-12-11 19:58 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by グリグリ at 2011-12-13 19:23 x
今まで使っていたパナソニックのシェーバーが壊れちゃって・・・
僕もコレ買いたいなぁって思っていたんです。
ボーナスがあまりに少なくてまだ買えていませんが・・・(笑)
インプレお願いします。
Commented by tibiko at 2011-12-14 12:09 x
ボクも手剃り派です。

電気シェーバー、あるんですけどねぇ~(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2011-12-15 21:39
グリグリさん。

インプレ?かしこまりました~!
1週間ほど使ってみますね!

電気シェーバーのコト、そんなに詳しくないですけど~!
Commented by pink-elephant-syn at 2011-12-15 21:40
tibikoさん。

でも、毎日手剃りするのは、面倒で無精ひげのまんま出勤なんてこともありました(社会人としてマズイ)

ちょっと小綺麗なpinkさんを目指します!
名前
URL
削除用パスワード


<< 切に願う! 当たってくれぇ~!!      今日の晩御飯 >>