2011年 12月 19日

幸福招来!

昨日買った宝くじについて、ブログ友達の「ブログ@腕時計と一緒」を運営されている sas.fanさんからこんなコメントを頂きました。



sas.fanさん:

「お~ 年末ジャンボ宝くじ買いましたね。バラ買いで攻めましたね。スクラッチもですか。

僕も年末ジャンボ宝くじを追加買いしようか検討中です。
発売は木曜日までなので悩みます。

いつも買った宝くじをどこに置くか迷いますね。運の良い収納法ありますかね? まぁ宝くじは「夢」を買う物なんで、はずれて
当たり前と思っておりますが(笑) いや今回は「億」を狙いましょう。お互い当たると良いですね。」
と。




そうか、そういえばぼくも買った宝くじをその辺の棚に放りっぱなしです。

本日職場に以前から置いてあったこんなモノを持ち帰ってきました。

幸福招来の期待感ばっちりの招き猫です。
a0126285_1981970.jpg左手には「参億円」のポチ袋を持っています。











貯金箱になっていて、宝くじを背負わすとこんなカンジです。
a0126285_19154884.jpg


これを、棚に祭って運命を信じて待ってみようと思います。



結果はどうなるんでしょうか?



a0126285_19182890.jpg


腕時計は、18K PG ケースを持つ CHRONOGRAPHE SUISSE 17RUBIS

by pink-elephant-syn | 2011-12-19 19:19 | 日々の出来事 | Comments(5)
Commented by sas.fan at 2011-12-19 22:58 x
いい物見つけてきましたね~。持ち帰ったですか(笑) 
色も渋いです!!!
左手には「参億円」のポチ袋。宝くじまで背負って、御利益ありそうですね。
僕は、最近買ったテレビ誌「ザテレビジョン」の付録に付いて
いた、今年大ブレイクした「鈴木福」君の"七福神"カンンダー
に宝くじを載せましたよ。どちらに女神が微笑みますかね。
楽しみです。
Commented by グ リー at 2011-12-21 10:50 x
グ リーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。
Commented by Sjors at 2011-12-21 23:12 x
こんにちは、Pink Elephant-Syn、

それはよい見て合図する猫です。私は多くのこれらの猫を飼っています。私は宝くじ券ホルダーとこのバージョンを見たことがありません。
それはよい考えです。

よろしく、

Sjors


Hello Pink Elephant-Syn,

It is a nice looking beckoning cat. I have a lot of these cats. I have never seen this version with a lottery-ticket holder. It is a good idea.

Kind regards,

Sjors
Commented by pink-elephant-syn at 2011-12-23 14:38
sas.fanさん。

これから、スクラッチに挑戦です!

「鈴木福」くん。う~ん!絶対福がありますって(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2011-12-23 14:41
Hello.
Mr. Sjors.
Thank you for the comment.
Let the "beckoning cat" be a good cat of the luck which carries happiness in Japan.
Please wish to win public lottery from the distant Netherlands!
Sincerely yours

こんにちは。Sjorsさん。

コメントありがとうございます。「招き猫」は日本で幸せを運んでくれる縁起のいい猫とされています。

遠いオランダから、宝くじが当たることを祈っててくださいね!

敬具


<< 単三電池仕様がいいんだよ。      切に願う! 当たってくれぇ~!! >>