人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

単三電池仕様がいいんだよ。

ひそかに買い増しし続けている我が家のライト。

GENTOS Dominator シリーズの DC-105F

安いし(本体も)、どこでも購入可能な単三電池仕様なんですよね。カメラ用のリチウム電池なんて高いし、どこにでも売ってるわけじゃないしランタイムが短かったりするんで、これは合格。

単三電池仕様がいいんだよ。_a0126285_14283178.jpg


蓄光機能のない腕時計でも平気!
夜の散歩に持ち歩いています。

時計は SEIKO 5 SPORTS Speed-Timer
単三電池仕様がいいんだよ。_a0126285_14311275.jpg


格好いいので、どでかく アップ!

by pink-elephant-syn | 2011-12-23 14:32 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by sas.fan at 2011-12-25 12:27 x
こんにちは。最近のライトはカッコいいですね。
我が家にあるライトは、カモフラージュのマグライト1個だけです。カモフラージュだけあって、行方不明になっております。(笑)

ライトは何個くらい持っているのですか?

Commented by pink-elephant-syn at 2011-12-26 15:06
sas.fanさん。

>カモフラージュだけあって、行方不明になっております。(笑)

上手い!(笑)
寒い季節で、日が沈むのが早くなっています。田舎はネオンも少ないから、暗いんですよ(笑)必要に迫られて購入し始めましたけど、案外ハマっています。
数は、大小合わせて5~6本ほどですね。

名前
URL
削除用パスワード


<< クリスマスパーティーと義兄の時計      幸福招来! >>