2012年 01月 02日

カーズ大集合

皆さん、お正月を楽しんでおられますか?

実家から帰ってきたぼくは、早くも明日からお仕事でございます。実家では妊婦の嫁はん共々、ゆっくりとさせてもらいました。

チビは大好きな、じいちゃん・ばあちゃん達に遊んでもらいました。しかし、3歳児の反抗期なのかちょっとわがままが過ぎて、ぼくに怒られるハプニングも・・・

さて、皆さんはDisney PIXAR のカーズというアニメーションをご存じでしょうか?

若き天才レーサー、マックィーンは、「レースでトップになることだけが人生の全て」と信じて疑わない身勝手な性格。そんなマックィーンが、チャンピオン決定戦へと向かう途中で迷い込んだ田舎町<<ラジエーター・スプリングス>>その町の個性的な住民、サリー、メーター、ドック・ハドソンらとの人情味あふれる触れ合いによって、次第にマックィーンの心に変化が現れる。やがって彼は、ゴールを勝ち取ることよりも、もっと大切なことに気付いていき・・・。

という、ストーリーなんですが チビ が 異常 なほどにはまっていまして・・・

増え続けるキャラクターグッズ達・・・

a0126285_17163872.jpg


これでも一部のおもちゃなんです!

レースと言えばデイトナなんでしょうが、持っていないのでオメガ スピードマスタープロフェッショナルで。

チュードル クロノタイムは止まっているのでお休み。

カーズ2は派手にCGを使っていたりと、少々ハデハデな気もしますが各キャラクターが個性的で楽しめます。子供用だと思っていたけれど、大人もしっかり楽しめます!

異常なほどはまっています。さすが、我がチビです。何かの素質がありそうです!

by pink-elephant-syn | 2012-01-02 17:22 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< ミューレ突然の停止      あけましておめでとうございます。 >>