腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 03日

ミューレ突然の停止

今日から仕事始めだったぼくは、お供にミューレを選んだのですが、ちょうどお昼頃に「もうすぐお昼御飯だ!ルンルンルン」など嬉しがって腕時計を見たところ 秒針が動いていない ことに気が付きました。

思えば 2009年にOVH をして以来なのでもう、時期が来たといっちゃぁその通り。

a0126285_18412653.jpg


去年はG-SHOCK に次ぐ活躍ぶりだったので残念。

しかし、メンテナンスをしっかり行えるとなれば、これもミューレが「疲れてきたよ」と言っているよう。

モノを擬人化するつもりなんて毛頭ないけれど、長く一緒にすごしてきたらちょっとは気持ちも移ります。

さーて、どこでメンテナンスしようかなぁ???

by pink-elephant-syn | 2012-01-03 18:44 | その他の時計 | Comments(4)
Commented by saichan at 2012-01-05 08:48 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。私もOH行の時計が出て来そうです・・・・
Commented by グリグリ at 2012-01-05 20:11 x
OHの代金ってドキドキしますよね。
僕もOHの順番待ちの時計がいくつかあります・・・早く出さないと(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-01-07 14:51
saichanさん。

オメデトウゴザイマス!
でも、さいちゃんさんはゴッドハンド時計屋のおじさんがバックについていますよね~
そんな方とお知り合いになりたいっ!!
Commented by pink-elephant-syn at 2012-01-07 14:53
グリグリさん。

そーなんです!「順番待ち」なんですよね。
だから、年末ジャンボ当てたかったぁ~(泣)


<< 年末ジャンボの結果発表!      カーズ大集合 >>