腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 08日

久しぶりのYahoo! オークション

タイトルは「久しぶりのYahoo!オークション」なんですが、ハイ、それが全てなんです(笑)

残り7時間で入札してるのは ぼく だけ!

現在価格は、 47.000円。頼むから、誰かぼくの入札価格を上回ってくれないかなぁ・・・

ブツは、 1940年代の 角金 NOS ニューオールドストックなのです。

どこにそんなお金があるのかなぁ・・・



話は変わって。
昨日のブログの最後に書いた一言。

      >今日のイオンへの旅は、チケット確認だけではなかったのだ・・・

この言葉には、ちゃんぽん麺と一緒に写っている左上のピンクリボンの包み。
今月11日の嫁はんへのバースデープレゼント。 (ダイヤ・プラチナピアス)

もう、お小遣いないで~・・・



今日の腕時計。 SEIKO BELL-MATIC
a0126285_16371221.jpg


これはやっぱり、スーツに似合うような?気がしマス。

by pink-elephant-syn | 2012-01-08 16:40 | 日々の出来事 | Comments(7)
Commented by グリグリ at 2012-01-08 17:22 x
奥様へのプレゼント、奮発しましたね。
でもそこでポイント稼ぐのとノーポイントなのとは天国と地獄のような差が開きますよね(爆)
僕もプレゼント忘れないタイプです。
ダイヤはとてもじゃないけどムリですが・・・(笑)
Commented by sas.fan at 2012-01-08 23:41 x
奥さんへのサプライズプレゼントですか。高価なプレゼントを!!!
素晴らしい。
心のこもったプレゼントは、奥さんもきっと一生の思い出になると思いますよ。
Commented by Sjors at 2012-01-09 06:09 x
こんにちは、PinkElephantSyn、

第一に新しい年に対する私の最良の願望。よい時計およびおいしい食物を共有しましょう。

私は、オークションから長い間買っていません。しかしながら、それは大きな挑戦でありえます。私は最近彼らの時計を売った友達からの多くのよい時計を見つけるのに幸運でした。

それはよい、私はYahooAuctionsの上で取り引きを持ちません。私は多くのG-ショックを買いましょう。

よろしく、

Sjors


Hello PinkElephantSyn,

First of all my best wishes for the new year. Let us share nice watches and good food.

I haven't bought from an auction for a long time. It can be a great challenge though. I was lucky to find a lot of good watches from friends who sold their watches lately.

It is good I do not have an account on YahooAuctions. I would buy a lot of G-Shock.

Kind regards,

Sjors
Commented by pink-elephant-syn at 2012-01-09 18:33
グリグリさん。

いや、嫁はんへのプレゼントは作戦も含まれているのでいいのですが・・・
問題はオークションの支払いをどうするかです(怖)

とっても喜んでくれました!
Commented by pink-elephant-syn at 2012-01-09 18:34
sas.fanさん。

ありがとうございます。プレゼントって贈る方も、頂く方も嬉しいですよね。
やっぱり、気にかけてくれているって解るんですよね。
Commented by pink-elephant-syn at 2012-01-09 18:37
Good evening.
Mr. Sjors.
Because there are a result pleasant at an auction and a sad result.
It is better to see and purchase thing.
I think that I will also get G?SHOCK this year.
Sincerely yours

こんばんは。Sjorsさん。

オークションでは楽しい結果も、悲しい結果もありますからね。
実物を見て購入したほうがいいですよね。

ぼくも今年、G-SHOCKを手に入れようと思っています。

敬具
Commented by Sjors at 2012-01-10 05:12 x
こんにちは、Pink-Elephant-Syn、

さらに、私は製品をやや見て買います。

よろしく、

Sjors


Hello PinkElephantSyn,

I also rather see and buy the product.

Kind regards,

Sjors


<< 結局、ぼくだけでした。      年末ジャンボの結果発表! >>