人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 21日

・・・

今、ガンガンCMをやっているマクドの「グランドキャニオン・バーガー」を食べてみました。

あ、やっぱりぼくら関西人は マクドですなぁ~。どうしても、 マックとは呼べません・・・
・・・_a0126285_1035229.jpg


お味は、美味しいがぼくには定番の「ダブルチーズバーガー」がお似合いです。

そんな昨日の新聞に、フランク・ミュラー正規認定中古ウォッチ「WATCHLAND GALLERY 大阪」のオープン記事が載っていました。
・・・_a0126285_10121167.jpg

フランク・ミュラーをはじめとした 正規輸入品による中古ウォッチに弊社テクニカルサービスの専門技術者の手によるフルメンテナンスを施したものだけを「Premium Approved Watch」=「正規認定中古ウォッチ」として「認定保証書」を添えてお届けします。

とあります。

中古車の正規ディーラー認定みたいなものか。いろんなことを考えて商売をやっているんですね。

大きな声では言えませんが、わたくし pink,
バッタモンを1個もっています・・・

また、紹介します。

by pink-elephant-syn | 2012-01-21 10:15 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by Sjors at 2012-01-22 06:28 x
こんにちは、PinkElephantSyn、

グランドキャニオン・ハンバーガーはよく見えます。私は、マクドナルドの広告はより大きなバーガーを示すと思います。私は、このハンバーガーを以前に聞いたことがありません。
恐らく、私たちは、オランダでそのようなバーガーをまた得るでしょう。

よろしく、

Sjors


Hello PinkElephantSyn,

The Grand Canyon hamburger looks good. I think the advertisement of MacDonalds shows a bigger burger. I have never heard of this hamburger before. Maybe we will get such a burger in The Netherlands too.

Kind regards,

Sjors
Commented by sas.fan at 2012-01-22 14:11 x
こんにちは。関東はマックですね。マクドって言えないです(笑)どの県?辺りからマクドになるのでしょうか。以前TVでこの話しやってましたが忘れました。
エスカレーターも関西は右側に立ちますよね。関東は左側に立ちますけど。いろいろ面白いですね。他にも関東と関西の違いあるかな?赤いきつねうどんも、つゆが違いますね。
Commented by pink-elephant-syn at 2012-01-23 10:12
Hello.
Mr. Sjors.
Isn't it put on the market yet in the Netherlands?
Since the product of the kind which is different by each country in McDonald's is sold, many things [ while traveling ] can be enjoyed.
I like a "double cheeseburger."
Sincerely yours

こんにちは。Sjorsさん。

オランダでは、まだ発売されていないんですね。
マクドナルドでは各国によって違う種類の商品を販売しているので、旅先で色々と楽しめます。
ぼくは、「ダブルチーズバーガー」が好きです。

敬具
Commented by pink-elephant-syn at 2012-01-23 10:17
sas.fanさん。

こんにちは。本当ですよね。以前関東に行ったときエスカレーターで違和感を覚えました(笑)

「マクド」って、呼び方がださいでしょ(笑)

でも、このダサさ加減?が多分関西人にはしっくりとくるんでしょうね~(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< お年玉      最近の読書 >>