腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 06日

残念・無念じゃぁ~・・・

先日購入したスクラッチ、早速削ってみましたよ。

こんなこともあるんやね・・・初めての末等のみ。

1800円の 大赤字

a0126285_1483621.jpg

a0126285_1485924.jpg


今日は ELGIN FK-1279-C
久しぶりにはめて気付いたことは、装着感がめっちゃいい。この腕時計のブレスレットは直立不動のしなやかさ皆無のタイプ。
a0126285_14124411.jpgでも、装着感って腕時計にはとっても大切なこと。値段が全てじゃないんですな~。









WATCH LOVEでございます(笑)

by pink-elephant-syn | 2012-02-06 14:16 | その他の時計 | Comments(4)
Commented by グリグリ at 2012-02-06 22:37 x
これはムクのブレスですか?
うんうん。気に入っているのになんとなく腕に座りの悪い時計ってありますよね(笑)
Commented by sas.fan at 2012-02-08 22:51 x
こんばんは。

なかなか宝くじ当たらないですね。
僕も年末ジャンボ宝くじ調べてもらいました。
なんと! 5等当選してました。1万円で~す。ラツキー。
新しい腕時計の頭金にでもするかな。
福君効果が少しあったかも?
Commented by pink-elephant-syn at 2012-02-13 13:50
グリグリさん。

コメントが遅くなりまして・・・
無垢ブレスなもんで、結構重さありますよ。
ハメ心地って、何でも大切ですよね(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-02-13 13:52
sas.fanさん。

おぉッ!おめでとうございます!福君効果ばっちりでしたね~(笑)
ぼくは1マンエンなんて当選したことないっすよ!


<< またまた、すき家!      今日の時計とご飯もの。 >>