腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 13日

納車日が決まりかけました?

新車の DELICA D:5 の納車日が決まりかけました。

23日か26日になりそうです。 車利基に入庫したあとに、カーナビの取り付け作業を経て納車予定となっています。

今まで乗っていた車はH15年式のマークⅡブリット iR-Sの走行距離はもうすぐ120.000kmを迎えようとしています。
全然走行距離の割にはがたつきはないのですが、やっぱり家族が増えるのでミニバンを選んだのですが、このecoが叫ばれている時代にハイオクガソリン仕様だったのです。
しかも、燃費は約8kmという体たらく。
次のデリカはレギュラーガソリンなので少しはランニングコストは抑えられそうです。
デリカとて、カタログ上は11.2km/ℓなので純粋にハイオクガソリンとの差額だけが浮きそうですね。

a0126285_1339184.jpg


a0126285_13455280.jpg今日はセイコー5スポーツ スピードタイマー
デザートのキウイと一緒に。

by pink-elephant-syn | 2012-02-13 13:47 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by グリグリ at 2012-02-13 19:25 x
楽しみですねーーーっ!
今が一番楽しい時かも(笑)
今ブリット乗ってるんですね。
ハイソカー・ブームを経験している僕は「マークⅡ」という響きに弱いです(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-02-13 22:14
グリグリさん。

そうなんです!早く来ないかな~って楽しみにしています。ブリットもいい車でしたよ!
実はブリットの前に乗っていたステージアと相性が悪く(2台潰した・・・)、L型ワゴンを探して、探してブリットに落ち着いていたんです。
もうしばらくのお付き合いですが、愛着あるクルマです!
Commented by さいちゃん at 2012-02-14 18:30 x
前車もかっこいいですね。センス良いなあ
Commented by pink-elephant-syn at 2012-02-21 19:40
さいちゃんさん。

コメントが遅くなってすみません。もうすぐお別れなんですよ~(泣)
でも、新しいクルマも楽しみなんです~(笑)


<< なに買う?      またまた、すき家! >>