腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

Marmotマルチツール

a0126285_15383023.jpg


ここ最近のポカポカ陽気に誘われてか、キャンプなどアウトドアに興味を持っています。そこで、気分を盛り上げようと買ったこの雑誌に、なんとマルチツールが付録でついていました。

結構しっかりした造りなのです。良いのか?雑誌の付録にこんなのつけて。

また、何故かしっかりとしたクーラーボックスとガスストーブ(調理器具)もオーダー済み。

届いたら庭でBBQするぞ!

by pink-elephant-syn | 2012-04-05 15:44 | キャンプ・アウトドア | Comments(6)
Commented by Sjors at 2012-04-05 20:19 x
こんにちは、PinkElephantSyn、

私は、これは面白い多重ツールであると思います。私はいくつかの多重ツールを持っています。さらに、私は、Leatherman多重ツールのコレクションを持っています。私は、Leatherman多重ツールは見つけることができる最上であると思います。

私は、少しねたむと思います。さらに、私はバーベキューを食べたい。不運にも、天候は今寒い。

よろしく、

Sjors

Hello PinkElephantSyn,

I think this is an interesting multitool. I have several multi-tools. Moreover, I have a collection of Leatherman multitools. I think Leatherman multitools are the best you can find.

I think I am a bit jealous. I also want to have a barbecue. Unfortunately the weather is cold now.

Kind regards,

Sjors
Commented by グリグリ at 2012-04-05 23:23 x
男ってこ~ゆ~モノに反応するんですよね!
僕も一時期ビクトリノックスを車のキーに付けていたのですが・・・色々考えてヤメました。
刃物なんで・・・(笑)
Commented by sas.fan at 2012-04-07 12:52 x
こんにちは。

雑誌にマルチツールが付録につくのが多いですね。
僕も先日、雑誌GetNaviでマルチツールGETしました。
普段、あまり使いませんが、あると便利ですよね。
僕もこの雑誌買うかな。欲しくなってきた。(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-04-07 15:36
Hello, Mr. Sjors.
Japan gets little by little warm.
Soon, it will be the time of a cherry tree!
If it gets warm, BBQ will be due to be carried out!
Sincerely yours

こんにちは、Sjorsさん。

日本は少しづつ暖かくなっています。もうすぐ、桜の時期です!
暖かくなったらBBQをする予定です!

敬具
Commented by pink-elephant-syn at 2012-04-07 15:38
グリグリさん。

こんにちは。ぼくは一番小さいビクトリノックスのマルチツールをぶら下げています。
案外便利なんですよねぇ。特にハサミが!給料明細を開けてガッカリしてみたり・・・ね!(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-04-07 15:39
sas.fanさん。

こんにちは。sas.fanさんのブログも見ましたよ!
「あ~、同じことしてる!」って笑ってしまいました!


<< コレ、なぁ~んだ?      MUHLEのOVH >>