腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 19日

やっぱり腕時計が好き

1年ほど前にも1冊丸ごと腕時計特集をやっていましたね。「Pen」は。

ほとんどが新作の発表で、お値段が高いものが多いので目の保養になります。

a0126285_18193657.jpg


そんな新作発表より、20名ほどが「その腕時計にまつわるエピソードや思い入れ」を語る特集のほうがぼく的には楽しめた。

やっぱり、何故選んだのかとか、家族から贈られたエピソードなんかは、読んでいて微笑ましいね。

そんな腕時計にまつわる話を、これからもこのブログで伝えたいと思ってしまいましたよ(笑)

by pink-elephant-syn | 2012-04-19 18:22 | 読書 | Comments(2)
Commented by グリグリ at 2012-04-19 20:57 x
僕もそういうエピソードや思い入れの話、好きです。
人それぞれ思い入れやこだわりって違うんですよねぇ!
明日、本屋さんでチェックしてこよっと(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-04-22 12:26
グリグリさん。

本屋さんに行かれましたか?ぼくも楽しいエピソードあれば紹介していきます!一緒に楽しみましょうね!


<< 頂きました!      サクラ!と近況 >>