腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 23日

頂きました!

ネズミ男の人形焼きと、スピードマスター。
a0126285_20543557.jpg


by pink-elephant-syn | 2012-04-23 20:52 | OMEGA | Comments(4)
Commented by コウちゃん at 2012-04-24 02:09 x
御友達が境港にでも行かれたのでしょうか?
ブルーエンジェルス中々かっこいいですよ、(機能は使いこなせないもの満載ですが・・)
またOHで旅立っていたブラックモンスターが帰ってきました。
約2週間の修行でどの程度精度が上がってるか楽しみです。
Commented by pink-elephant-syn at 2012-04-24 06:38
コウちゃんさん。

おはようございます。そんな時間にコメもらえるってことは、さては遅出でしたか?
早く見てみたいもんですね。ブルーエンジェルスと、帰還したブラックモンスター!
Commented by グリグリ at 2012-04-24 22:12 x
「ご当地」人形焼でしょうか?
このネズミ男、ちょっとカワイイですね。
やっぱ憎みきれないキャラなのかな?(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-04-28 11:38
グリグリさん。

ぼくは、「ビビビのネズミ男」がキャラクターとして大好きであります。
「ビビビのネズミ男」漫画の中で「ゲゲゲの・・・」に対して表現していた枕詞なのです。

こういう大人になりたいです・・・?


<< ここ最近は・・・      やっぱり腕時計が好き >>