腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

今期、G・W初めてのお休みに。

皆さん、お久しぶりです! 何とか生きてはいましたよ!

今期初めてのお休みなんですが、BBQを行いました!でも、計画したのは昨晩の夜勤中。相方の女性スタッフが、「係長!明日お休みの人が多いですよ!明日、BBQしましょうよ!」と。

急いで声を掛けたら、G・W中というのにお暇な人が三人も(笑)

a0126285_19154144.jpg


急に集まってくれてありがとう!

a0126285_1917522.jpg


この写真では、しょぼいですが、楽しい1日でした!

by pink-elephant-syn | 2012-05-05 19:17 | キャンプ・アウトドア | Comments(2)
Commented by グリグリ at 2012-05-06 00:01 x
イイ雰囲気の職場なんだろうなぁ!
お!女性が多い・・・?
華やかな職場なんだろうなぁ・・・!
それはそれで大変でしょうか?(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-05-06 21:44
グリグリさん。

女性?多いですが、その分怖いですよ?
迂闊に下ネタなんて言えないですし・・・(笑)


<< さぁ、出発だ!      ここ最近は・・・ >>