腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

ムムムッ(泣)

朝方、4時30分に渡船乗り場を出発し、今話題の工場夜景を横目にしつつ約30分の船旅を楽しみました。
a0126285_31516.jpg

到着したのはこんな感じの磯です。期待できるか?
a0126285_311165.jpg

a0126285_311759.jpg

ぼくの腕には、SEIKOダイバーズがキラリ。
a0126285_312298.jpg

亀の手もお迎えしてくれます。
a0126285_313114.jpg

これは、採取するのに骨が折れるけれど、湯がいて食べると美味しいらしいですよ!
そうこうしているうちに、ヒット!
ジャーン!いつもの河豚くん。
a0126285_313896.jpg


ここからは河豚の入れ食い。なかなかチヌの棚までの道のりは遠いです。
ウキ下を深くしたり、段シズを打ったりしてもなかなか、アタリは来ない…
磯の上に持って来た、ハイボールもウィスキーもなくなった…どうしよう…

そこに、連れの竿にいきなりのヒット!
みるみる浮き上がって来たのは、今日初めての良型のチヌ!
a0126285_314384.jpg

うーん、ぼくも頑張るぞって張り切ったものの、当たりはさっぱり来ない…

納竿時間がやって来て収穫ナシの釣行でした。
a0126285_314742.jpg




tibikoさん…(泣)

by pink-elephant-syn | 2012-05-10 02:42 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by Sjors at 2012-05-15 19:44 x
こんにちは、Pink Elephant Syn、

それは奇妙です。あなたが類似に見えるだろうと私が期待したように見えます。あなたは魚を食べましたか。それとも、それは小さすぎましたですか。

よろしく、

Sjors


Hello Pink Elephant Syn,

It is funny. You look like I expected you would look like. Did you eat the fish, or was it too small?

Kind regards,

Sjors

Commented by pink-elephant-syn at 2012-05-18 12:59
Hello.
Mr. Sjors.
Although the fish was somewhat small, it ate with good appetite.
"Sliced raw fish" is delicious.
Sincerely yours

こんにちは。
Sjorsさん。

魚は少し小さかったですが、美味しく食べましたよ。
「刺身」は美味しいです。

敬具


<< 実れば食らう予定のお話。      さぁ、出発だ! >>