2012年 05月 19日

行ってきました、BBQ

最近、集めだしているキャンプ用品を使用するチャンス到来!

行って来たのは、以前にもアップしたことがある  西はりま天文台公園

a0126285_1352689.jpg


しかし、天文台公園に来た目的はBBQ。 職場の同僚と飲んで食べての大騒ぎ。
景色はばっちり。
a0126285_1372675.jpg


仕事が終わってから参加する人もいたため、先に到着したぼくらは、せっせと火熾しなどの準備を。
a0126285_1393231.jpg


さぁ、宴だ!宴!

a0126285_13103665.jpg


日も落ちてきて、役に立ったのはランタン。初デビューでしたが、野外での使用では光量不足ですね。
やっぱりテント内くらいなら丁度イイ感じ。
a0126285_1313163.jpg


周りも暗くなって、この迫力!
a0126285_13142397.jpg


楽しい、時間でした!
a0126285_1315101.jpg


by pink-elephant-syn | 2012-05-19 13:15 | キャンプ・アウトドア | Comments(2)
Commented by グリグリ at 2012-05-19 22:32 x
焚き火とか墨の炎を見ているとなんか素直になれそうな気がします・・・(笑)
職場の人間関係も円滑にいきそうですね。
ウチの職場にもそ~ゆ~の必要だな・・・
Commented by pink-elephant-syn at 2012-05-22 22:09
グリグリさん。

楽しみの場なら、人間関係は潤滑ですが・・・
あとの場では・・・ねぇ・・・

楽しかったッス!!!


<< カテゴリにキャンプを追加しました。      クッカーセットとヘッドライト >>