2012年 05月 29日

またまた、えきそば!

以前、当ブログでカップ麺のご当地食品 「えきそば」を紹介しましたが、本日も食べてきました。

素朴な味ですが美味しかったです。ごちそうさま!
a0126285_1734770.jpg

腕時計は、オメガ スピードマスター プロフェッショナル

by pink-elephant-syn | 2012-05-29 17:34 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by tibiko at 2012-05-29 20:04 x
そーいやぁ

最近、温かいお蕎麦って食べてないなぁ~ (^。^;)
Commented by グリグリ at 2012-05-29 23:02 x
駅のホームの蕎麦って旨いですよね。
出張や研修で一人食べた時・・・
フラっと出掛けて一人食べた時・・・
なんか沁みるんですよねぇ。
あ、いつも一人で食べてる(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-05-30 20:10
tibikoさん。

これが、飲んだ後の一杯なら、また格別なんでしょうねぇ。
最近ありますか?そんなシチュエーション・・・?
Commented by pink-elephant-syn at 2012-05-30 20:11
グリグリさん。

>あ、いつも一人で食べてる(笑)

これは、1人でも全然アリですよ!!むしろ、一人の時間に食べる方が旨いですって!
Commented by コウちゃん at 2012-05-30 23:30 x
先日、子供と電車でお出かけした時にお昼にえきそばデビューしました。
・・・・が、子供はそばそっちのけでホームに来る電車ばっかり見に行くもんでゆっくり味わう暇がなかったのが残念です。
またゆっくり行ってみよ~っと。
Commented by pink-elephant-syn at 2012-06-02 08:32
コウちゃんさん。

えきそば、いいですよね。ツルッツルとすすれば、「ああ~、旨し!」
さくっと、駅のホームで食べられる最強の食品ですよね。


<< ギョサン      続きれす・・・ >>