腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

おススメのもの。

最近、NTT光のポイントサービスでTHERMOSの真空断熱タンブラーを交換しました。
容量は400mlのもの。

a0126285_154329.jpg


これが、すこぶるいいんです!ビール缶350mlにジャストですし、本当にビールが冷えたまま最後まで美味しく飲むことができます。

そして、タンブラー自体に結露もつかないんで、テーブルも濡れない。

このタンブラーはこの夏活躍してくれそうです。

冬の温かい飲み物にも効果があるらしいですよ。

おススメです。

by pink-elephant-syn | 2012-06-29 15:47 | おススメのもの | Comments(6)
Commented by sas.fan at 2012-06-30 17:36 x
こんにちは。

このタンブラーでビールを飲んだら本当に旨そうですね。
しかも飲み終わるまで冷たいまま。
夏になって、本領発揮ですね。

僕はいつも陶器のタンブラーでビールを飲んでおります。

賞与も出たので、僕も真空断熱タンブラー買うかな。
Commented at 2012-06-30 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリグリ at 2012-07-01 13:59 x
ほほ~・・・すぐれモノですね。
テーブルが濡れないって大きいですよね!
↓加水分解・・・Gショックだとユウカンが最初にイッちゃうパターンが多いですよね?
本体が先にダメになっちゃったんですね。
Commented by pink-elephant-syn at 2012-07-07 19:36
sas.fanさん。

こんばんは。このタンブラーは本当に重宝しています!
しかもamazonだとお値引もあり、格安で手に入りますよ。
最後までビールが美味しく頂けますよw
Commented by pink-elephant-syn at 2012-07-07 19:37
tibikoさん。

こんばんは。もう、飲み終えましたか?記事にしてくださってありがとうございました!
Commented by pink-elephant-syn at 2012-07-07 19:39
グリグリさん。

こんばんは。タンブラーは重宝しています!ビールだけではなく、昼間のサイダーでも(笑)
まだ、切れていない方のベルトをはずしていなくって(笑)
取り外したら、NATOタイプベルトに変えてみます!


<< 夏だ!ビアガーデン!      ポロリと・・・(泣) >>