腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 02日

夏だ!ビアガーデン!

一番乗り!
a0126285_18214655.jpg


by pink-elephant-syn | 2012-07-02 18:20 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by グリグリ at 2012-07-02 23:30 x
季節ですねーーーっ!!!
夜風と共に飲むビール、旨いですよね!
Commented by tibiko at 2012-07-03 20:34 x
季節ですねーーーっ!!!

ビアガーデン→カラオケ→居酒屋→公園でうずくまる(笑)→復活→スナック→〆のラーメン…

夏ですねぇ~ ♪ 笑
Commented by zero at 2012-07-06 21:10 x
はじめまして。
ミューレの検索でやってきました。

ミューレの3針自動巻きを愛用して6年になります。

先日初めてのオーバーホールを町の時計店に依頼して、
明日引き取りに行く予定です。
まさか秒針を勝手に換えられているなんて事は
ないとは思いますが、それはそれで面白いですね。

同じミューレオーナーに出会えて、うれしくなっちゃいました。
更新楽しみにしています。
Commented by pink-elephant-syn at 2012-07-07 19:41
グリグリさん。

このあと、記憶が定かではないほど頂いてしまいました!(家まで送ってもらったので、安心して飲めました!)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-07-07 19:42
tibikoさん。

近くにまだ、2~3軒ビアガーデンがあるんですが今年の夏は全軒制覇してみたいですね!
Commented by pink-elephant-syn at 2012-07-07 19:44
zeroさん。

はじめまして。いらっしやいませ。もう、ミューレ受け取られましたか?秒針はどうでした?(笑)
ミリタリーデザインにも似た、M-12はドーム型風防も格好いいですよね。ぼくもお気に入りの腕時計なんです。

また、遊びに来てくださいね!


<< そして、道具だけが増えていく・・・      おススメのもの。 >>