2012年 07月 23日

ブレスレットはゆるゆる派?ぴったり派?

a0126285_13265984.jpg


このORIENT STAR WORLD TIME ブレスレットのコマの調節が微妙なんですよね。まさに「帯に短し、たすきに長し」なんです。
a0126285_13305192.jpg

コマを1つ足すと少しゆるいし、1つ取るときつ過ぎるんですよ。
ぼくは手首周りに少し余裕がある方が好みなんで、コマ調節を行いました。夏ですから汗もかくし、それなら少しくらい風通しがいい方がいいですしね。
しかし、人によっては これでもかッ!ってくらいパッツンパッツンのひと、たま~にみかけます。

まずはコマ外しから。
a0126285_13343284.jpg
とっても簡単な作業です。

ブレスレットに割ピンを打ち込んで、ハイ!完成です。
a0126285_133539100.jpg


これで、夏も気持ちよく使えますね。

皆さんはどちらが好みですか?

by pink-elephant-syn | 2012-07-23 13:37 | ORIENT | Comments(6)
Commented by グリグリ at 2012-07-24 22:37 x
ユルユル派ですっ!
手のひら側に回らない程度に(笑)
イイなぁ!ブレスの調整自分で出来るって。
先日初めてひとつだけ調整できました。
恥ずかしながらスッゴイ感激しました(笑)
Commented by tibiko at 2012-07-26 18:30 x
SS無垢でユルユル、

大好きです!!(^。-)/
Commented by sas.fan at 2012-07-26 21:53 x
ぴったりは、どうも気持ち悪いのでゆるゆる派で~す。
人差し指が1本入る状態にしております。
Commented by pink-elephant-syn at 2012-07-29 10:54
グリグリさん。

ぼくもゆるゆる派です!
ブレスレットの調整も簡単なものがありますから、ゼヒゼヒ挑戦してみてください!
もし、難しければぼくがお手伝いしますから!(tibiko師匠も手伝ってくれるはず?)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-07-29 10:54
tibikoさん。

              ↑
             ねっ!
Commented by pink-elephant-syn at 2012-07-29 11:06
sas.fanさん。

お酒を飲み過ぎた翌日は、浮腫ってしまってますからそれくらいの隙間は必要ですよね!


<< 嬉しい頂きモノ!      暑~(~_~;) >>